JOY CHURCH 福岡教会 - ゴスペル クラブ

福岡JOY CHURCHゴスペルクラブ

福岡JOY CHURCHは、長い間のゴスペル教室経験を活かし多くの方がゴスペルの素晴らしさをしることができりようにと考えております。今は毎月一回韓国から専門講師を迎えて行っております。参加費は1か月1000円です。興味のある方がぜひ参加してみてください。
メール:info@joychurch.jp Tel: 092-643-5534 ゴスペル担当


以下は、ゴスペルクラブの過去の紹介です。

画像

画像

画像


ゴスペルは元々黒人の悲しみや苦しみを教会での希望に満ちた歌で乗越えようとした音楽でした。しかしこの歌は、人間共通のことであり、魂や情熱、明日への希望、いのちの大切さを歌で表現するもので誰もが共感できる感動的な歌です。最近は、こういうゴスペルと同時に教会音楽の1つであるワーシップソングなどと一緒に大きな反響を呼んでいます。現代の多くのストレス、心や体の疲れ、失望や明日への希望のない社会において、こういう歌は元気を与え、人間に力を与える泉のようなものです。ぜひ、ゴスペルにきて魂をこめた情熱的歌を通して疲れを飛ばし、癒しを受けてみませんか?

現在、当ゴスペルクラブはコンサートやライブ、ボランティアなどの活動も行っております。ただし、参加や不参加は個人の自由選択にしています。来れるとききて活動をすることでよいと思いますので多くの参加をお待ちします。

時間  
毎月、1,3週の午前10時15分から始まります。1週目の土曜日には専門講師の先生の指導の元行います。3週目は自主練習です。

画像


画像


画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



以下はゴスペルクラブ、JOYが行った公演の一部です。

■福岡教育大学の学祭での公演
http://www.youtube.com/watch?v=HqX-2D3h1vA

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=huwgt3K4efU

■日韓ゴスペルコンサート
http://player.vimeo.com/video/47238407?badge=0

■うきプロジェクト Gospel Fukuoka JOY in Fukuoka - Orive join them
http://www.youtube.com/watch?v=pcH1Okalad4

■君は愛されるために生まれた
http://www.youtube.com/watch?v=lYVim6XIVI8

※参考に今行なっているファミリーゴスペルは以下のブログからご覧いただけます。
https://www.facebook.com/seed.of.joy?fref=ts

連絡先
info@joychurch.jp
Tel: 092-643-5534

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

  • Yuu

    はじめまして
    ゴスペル教室行きたいんですけど
    初心者でもいいんですか?
    あと、住所を教えてください
    2010年07月20日 20:45
  • Ryo

    はじめまして。
    ゴスペル教室に関してお伺いしたいことがありまして、先ほどお電話をおかけしたのですが、違うところにかかってしまいました・・。番号は間違っていなかったのでたまたまだったのかもしれないの、また明日お電話をおかけいたします!
    ただ、もしまたお電話がつながらなかった場合は直接お伺いしようかと思っているのですが、明日はゴスペル教室関係者の方はNKSビルの方にいらっしゃいますか?

    突然で本当に申し訳ございません。
    2010年08月29日 21:39
  • パウロ

    始めまして。まず、電話がつながらなくてすみませんでした。電話番号は間違っていませんが、留守のときがありまして多分それでつながらなかったと思います。明日なら、多分電話大丈夫だと思います。担当者は、堀川ですが、ほぼ毎日昼ならばいると思いますので直接来られても会えると思います。電話を入れていただければ確実ですが、しかし急に来られても大体会えるかと思います。その代わり、9時から午後5時までの間がよろしいかと思います。それでは、よろしくお願いします。

    2010年08月29日 22:25
  • 出来田

    こんばんは。出来田と申します。ゴスペルの練習を見学したいのですが、よろしいでしょうか。
    2013年02月04日 00:47

この記事へのトラックバック