ビジネスセミナー

画像

活動内容
ビジネスのスキルや方法だけを学ぶわけではありません。ビジネスの結果はあくまでもビジネスを行う人の心の姿勢や哲学から出てくるものです。いくら技術を学び、スキルを磨いても時間が経つとビジネスへのエネルギーを失います。従って、こういうすぐ渇いて、失ってしまいやすいビジネスセミナーではなく、冷めないビジネスへのエネルギー源というのを教えてくれる研修です。そのための姿勢と心はどこからでるのかに対する勉強です。もちろん、ビジネスの方法、情報交換、コンサルタントなどもします。また実際にメンバーのなかにはベンチャー精神をもって新しい起業を考える人もいます。

講師紹介  
田上昌賢さんは、一部上場の大手企業のトップセールスマンの経歴を持ち、営業現場での豊富な経験を生かして様々なセミナーを行っております。現在も現役の経営者として努めながら、私たちの活動にも力を貸してもらっています。去年は福岡商工会議所の講師としても活躍しました。三井住友銀行の幹部クラスの方にも今セミナーを行っております。それ以外、自ら長野県の乗鞍にセミナーハウスを持ち、毎年多くの研修を行っております。去年は韓国釜山大学でもセミナーを開催することができました。もはや国際的にも好評を受けている珍しいセミナーです。現在グローバルベンチャーカレッジの代表も勤めております。

費用と開催時間  
毎月第3週目の土曜日夜7時半から9時までです。この教会でのセミナーに限ってはすべて無料で行います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック